MG ストライクZ #11

こんにちは!

GW真っ盛りですなあ!

昨日一昨日と珍しく連休を頂きましたが、びっちり家族サービスで
疲れ切って寝てしまった為、プラモはあまり進んでおりませんが、
それまでに進んでいる分を仕事の休憩中にUPでございます。
20150503_11.pngそろっているパーツをなんとなく装備して現状確認。
ストライクユニットの外枠は何とか形になりました。

20150503_09.png
バインダーとのすり合わせに四苦八苦しておりまして、ひとまず箱の
形にはなったんですが、解釈を間違えていた部分も発見。
ここは断腸の思いで一旦ばらして再構築します。

HMEもあと3か月と少しという所まで迫って来まして、今年は何とか
作品を出させて頂きたいなあと思いまして。
20150503_02.png
お題の機体をパチ組開始です。
20150503_03.png
これはほんとすごいキットですね!
最近はずっとZばかり触っていたので、最新キットの出来のよさに
ただただ驚愕するばかり。

拡張セットも待機中ですので、可能な限り頑張って進めていきます!

では!
関連記事

Comment

Leave a Reply










Trackback

