MG ストライクZ #12

こんばんは!

今日は連休最終日。まあ僕は普通に仕事も挟みつつの
通常ペースで過ごしておりましたが、最終日にお休みが入っておりまして。

朝からゼビオに行ってグローブとボールを買ってその足で公園に行って
息子とキャッチボールを手一杯した後、カツ丼のほうがいいという息子を
むりやり吉野家に連行して食べさせたら「めっちゃ美味い!!」「また来たい!!」
と言わしめてニヤリとし、先月買ったばかりの息子の自転車の点検に行った後、
あちこちチャリで練り歩い?て、クタクタになって帰宅・・・w

僕自身、色々あってこれまで息子と男同士の遊びをあまりしてこれなかったので、
今年は気合を入れてコミュニケーションを取っていますが、想像以上にインドア&ヘタレで
ムムム、な感じなのですが、連れ出せばとても楽しそうにしてますので、今後もたくさん外遊びを
しようと感じた連休最終日でございました(∩´∀`)∩

Zはコツコツとストライクユニットを進めております。

前回チラッと触れていた、羽?の部分に色々矛盾や解釈の誤りが
生じていたので、いったんばらして再構築し、接続にネオジムを使用して
腕側にもハードポイントを追加し、MS形態でストライクユニットを装備させてみる。
20150507_03.png
もうそろそろ詰めの工作に入りたいっス。
20150507_01.png
明日から10日ほどGWの後始末&セール期間&出張含む地獄のロードが始まります。
ほげ~

では!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

  • 百式
  • URL

はじめまして!こんばんわ(^^)

TwitterからTwitterへとこちらへ辿り着きました(^^)

ストライクZカッコイイ!

エッジもシャキシャキのピンピンですね〜

見ているだけで、製作意欲を駆り立てられます(^^)

完成楽しみにしてます!

  • kenta
  • URL

百式さん
コメントありがとうございます!
ずっとコメントお返し出来なくてすみません(>_<)
制作も大詰めに入ってきましたので、お楽しみに(^_^)

Leave a Reply










Trackback