MG ストライクZ #14

こんにちは~
転勤の日も近づいてきて、いよいよ身辺があわただしい雰囲気になってきました。

Zも可能な限り進捗させるべくせっせと手を動かしていますが、なかなか塗装に入れませんw

ご依頼の内容を確認しつつ、ボーナスパーツとしてお約束していた「電子戦仕様」のパーツを
工作しました。
シールドにセンサーとレドームの追加、センターアーマーをもう一つ使用してセンサーを追加です。
そうするとやっぱり獲物を持たせたくなってきたので、これもオーダーにはなかったんですが、
ビームライフルを後ハメ交錯しつつサクッと。
20150623_01.png
レジン棒から削り出してセンサーを工作。レドームはビルダーズパーツが奇跡的に
店頭に残っていたのを運よくGETして、ポン付け。塗装の便と取り付け後の取り回しを考慮して
ネオジム磁石で接続しています。
20150623_03.png
shinshinさんのギャラリーを毎日かぶりつきで凝視しつつs作業を進める毎日ですw
20150623_02.png
この後、すごい大物も追加で作る事になったので、月内にサフまで行ければよいかな~といった流れ。

引き続き頑張ります!
関連記事

Comment

Leave a Reply










Trackback

