HGUC νガンダム #2

こんばんは!

いやあ、雪が凄いですね!!
札幌も今年は雪が少なくて楽勝だな~なんて思ってましたら、
ここ2・3日ですっかり帳尻があってしまいましたw

ヒマさえあれば雪かきしないとすぐに膝くらいまで積もりますw
ここ最近は運動不足でしたので、丁度いい感じですが
かいてもかいても積もるのでウンザリですw

さて、久しぶりに本格再開しましたνの現状です。
20160122_04.png
上腕をクビレで切断して2mm詰めた上で1mmプラ棒でちょちょっとディテールを。つまり1mm短縮。
ヒザからスネにかけてのちょっと極端なラインはパテで大きく形状変更していますが、これもやはり暫定です。
取り敢えずアウトラインを出してみてから細かいディテールに入っていこうという所。
20160122_06.png
腹部はver.Kaを参考にディテールを入れ始めました。これだけだと変ですからもっと整えていきます。
20160122_03.png20160122_02.png
顔は中々狙っていた感じが出ましたので、あとはキレイに整えてディテールを入れていきます。
20160122_01.png
キットが出た当初(何年位前なんでしょうね)、スジ彫りだけはレックレスを!なんてことを
目指してかんたん仕上げで作った無改造のνと並べて。
こう見ると結構変わっていますが、まだ満足するラインになっていませんので、
次は腰回りを中心に引き続き調整を繰り返していきます。

では!
関連記事

Comment

Leave a Reply










Trackback