HGUC νガンダム #6

2016年04月26日 00:28

こんばんは!
最近ようやく自転車通勤を再開したkentaです。
昨年の自転車シーズンは八戸でバイクを乗り回していたこともあって、
いつもの通勤だけですぐにヒーコラ気味で、年齢を感じずにいられませんw

さて、νの進捗です。
20160425_01.png
バックパックやファンネル、武器類も一通り終わりましたよ。
ファンネルには筋彫りを頑張って入れていったのですが、
さすがに12枚は疲れました。
でもこういうのって数が増えれば増えるほど精密感上がって神秘的になりますから、
何日かに分けてひたすらカリコリと彫っていきました。
写真だとさっぱりわからないですね。
まあ相変わらず大したパターンでは無いのですが。

と、ここで色々あってしばらく手が止まっておりましたが、進められる時で
進めようと思うときには出来るだけ手を動かそうということで、塗装に入ります。

かなり長期間いじくり倒している上に、こんな小さいものを切り刻んでおりますので、
サフを吹くのがちょっと怖かったデスw

まあ修正をしつつ、塗れるパーツは色まで乗せていきます。
20160425_02.png
20160425_04.png
20160425_07.png
20160425_06.png
20160425_05.png
写真を撮りながら、この配色のカンジ、マスターアーカイブに1カットだけ載ってるνガンみたいだ!
と思いましたw
あちらのνも似ているようでレックレスのとはまた別のようですし、純粋にカッコイイバランスなので、
いつか形にしてみたいです。
本当はドンドコ塗っていきたかったのですが、最近老眼がひどくて、
途中で全然ピンが来なくなってしまったので、今日の所はこれまで~

なんか失くしてしまってるパーツもあるようなので、まだ行きつ戻りつ
になりそうですが、引き続き頑張ります!

では!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kenta0824.blog133.fc2.com/tb.php/372-df5c05f4
    この記事へのトラックバック