気まぐれ日記

2016年07月10日 22:30

こんばんは!

気が付けばHMEまであと20日。
なんとか新作一つ完成させて持っていきたいです。

ちょっと前ですが久々にアシカイクルのみんなと会いました。
くにみつさんのV2。
20160710_02.png
ほんとこの人の職人技はいつ見ても見惚れてしまいます。
関節の赤いサークルの塗装方法、非常に参考になりました。
ちなみに今後”くにみつ”さんは、”かにみつ”さんへ名称変更となりますwww

まっちゃんのジムストライカー。
20160710_05.png
ストイック且つ誰も気づかないコダワリのポイントが非常に好感度高しですw
「カッコイイ」ジムストライカー見たの、初めてかも。

酒井プロのMGレッドウォーリアVer.Ka
20160710_04.png
雑誌作例はHGでしたが、今回はMG。工作はまだこれからが本番といった所なのでしょうが、
アウトラインは既にワクワクもの。完成が楽しみです。

皆それぞれ忙しくて、集まりも年々ユルイ感じになってきてますけど、
正直僕にとってはそのくらいがちょうどイイ。
こうやってみんなの作ったプラモを並べてあーでもないこーでもないと
バカな話をしている位が一番楽しい。
20160710_08.png
HMEも僕はマイペースでユルリと参加させて頂きます。

息子にせがまれてジバニャンをブチニャンに改造。
20160710_09.png
・・・荒い!w
いやー、自分、本当に興味ないことに情熱注げないって痛感しましたw
息子は「クオリティたっけぇ!!」って喜んでくれたんでいいんですが_(:3 」∠)_

では!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kenta0824.blog133.fc2.com/tb.php/375-4bebc246
    この記事へのトラックバック