Oガンダム Ver.ka計画 その1

出社前のちょこっと更新~(久ry)

昨日の夜、
センチジムのマルイチ工作用のパーツを見に、
文教堂に入ったところ、こいつが目に入ってしまいまして。
100705.jpg
買っちゃった~w
メタコンでVre.ka化してて、「ホスィ!」と思ってたんですが、
メタコンは高い!僕の小遣いではとても買えませんw

そしたら自分で作るしかナイッショ!

mi@waさんも同じ方向性で改修されてますので、
ど~しよっかな、なんて思ってましたが、体は正直w
気が付いたらレジに持って来てました。

mi@waさ~ん
沢山パクらせて頂きますね~(爆!


家帰って早速仮組み~

ランナー2枚って…
100704.jpg
ホントサクサク組みあがってくなぁ

所要時間1.5時間。
100703.jpg

…ものっ………スゴイカコイイ!!!!!!!
特に顔、スゲエ!
カトキ顔の中にしっかり安彦顔がブレンドされてる!
(ガワラ要素少ないのはナイショですw)
これ、凄い好きかも~!

そして股間が2軸ですので(PGか!っつーの)
100702.jpg
こんなポーズ取らせても
がっしり安定して自立。

100701.jpg
最新キット(…て結構前かw)ってスゲ…

さ、浮気はこのくらいにして、
明日からまたセンチジムに
とりかかりま~す!

では行って来ます~(トボトボ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title

どうぞどうぞ♪
でも、mi@waのヤツよりカッコ良くしないでくださいねww

  • kenta0824
  • URL
No title

mi@waさん>
mi@waさんのOガンダムかなりカッコイイので
ご心配には及びませんw


でも、Ver.ka画稿を眺めれば眺めるほど、
苦行になること間違いなしですな~

分かっていても足を踏み入れてしまいますね…

登山家!?w

No title

最近のガンプラってホントにすごいんですね。
モデラー泣かせというか、楽できるというか…w

  • kenta0824
  • URL
No title

dAiさん>
ただ組むと没個性という点では
確かにモデラー泣かせですね~

ただHGは、手を入れる隙がある、
というのでしょうか。

安いし構造が単純だから、
躊躇なくナイフを入れていける、
というところが気に入りまして、
ず~っとMGを買っていたのですが、
ここしばらくはHGにしか食指が動かなく
なってしまいましたw

  • mi@wa
  • URL
No title

ちなみに、ver. Ka 画稿が出る前に始めたのでアチコチ違います。仮想ver. Ka ですw

  • kenta0824
  • URL
No title

mi@waさん>
いやいや、むしろそれが良いのでは!
僕はもう画稿を見てしまったので、mi@waさんの
みたいな、「ver.Kaで且つオリジナル」な雰囲気は
もう出せません・・・
悔しいのでひたすらトレースしていったる!www

Leave a Reply










Trackback