センチジム製作記 その18

ここの所、嫁の体調が悪かったり
息子の体調が悪かったりで、
ほんとあと少しなんですけど
細かいところを詰められずにいます。

今朝は早起きして、チョンマゲやスプレーガンなどの
センサーのレンズを切り出して、エナメルでチョコチョコ
塗ったりしました。

腰とフンドシのスラスターと尻ブロックのバーニアの
取り付けをしたらクリア吹いて終わりなんですが、
なかなか…

とりあえずバックショットは殆ど完成形ですので、
「全体像を!」のリクにお応えして1枚!

102003.jpg

赤のツヤの調子が他の色と違うので、
やっぱ大きい写真は完成してからにします~

では!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

  • よっし~
  • URL
No title

もう少しで完成ですね!公開されるのが楽しみです。

頭の塗り分けセンチネルでは耳部分はコマンド規準の赤ですが
コレはこのままですか?

No title

バックショットキタ―――(゚∀゚)―――!!
いや~眼福モノです。冥途の土産にもってこいですよw
てゆーか、はじめての改造でこれだけの作品を作れるとは…。
末恐ろしいですねw

奥さんと息子さんの体調は大丈夫ですか?
ここ最近、急に冷え込むようになってきましたからね~。
私んとこのカミさん&チビもこの間まで風邪ひいてました^^;
しかし、私だけひかないってのはどういう事w

kentaさんもお体に気をつけて。
お互い、人生の折り返し地点ですからw

  • イサムダイソン
  • URL

バックショット…たまらんッス(≧∇≦)


イイッスね~♪~θ(^0^ )


確かに最近急に冷え込んできましたから体調には気を付けてください(*^o^*)


奥さんと子供さんの体調早く良くなると良いですね(*^o^*)


ジム完成楽しみにしてます♪(*^o^*)

Beautiful GM Ver KE

はじめまして、woohwiと申します。
本当は、完成してからコメントはせていただこうと思いましたが、このバックショットに完璧にやられました。

とにかく、すばらしいっす。
カラーレシピー教えてください。
っていうか、聞きたいことがいっぱいあります。
実は僕もセンチジムを製作していますが、中々・・・上手くいかずです。
(完璧にkentaさんのフォローワーです。)

なんとか、工作系は終わりましたが、これから色々調整しないといけない感じです。
シンメトリーもばらばらです。(スプレイガンは諦めました・・・・T.T)

本当は、GFFで済まそうかな思いましたが、kentaさんのこのブログで製作に火がつきました。

うわ~、長文になってしまいましたが、完成本当に楽しみに待っています。
頑張ってくださいね。

  • kenta0824
  • URL
No title

よっし~さん>
こんばんは。コメントありがとうございます。
もちろん!赤く塗ります!
まもなく完成画像UPします!
是非見てやって下さい~

dAiさん>
冥土の土産って…www
ちっちゃいからそう感じるのかも~…(汗
でもうれすぃ~コメントです。

嫁と息子はすっかり元気です。
ご心配頂き、ありがとうございます~
我が家も僕だけピンピンですw

そか、折り返しですね。シミジミ…w

イサムダイソンさん>
コメントありがとうございます~
背中で語る~ってFBさんが最近日記に書いててw
マネですwww
もう少しお待ちを~

woohwiさん>
はじめまして。コメントありがとうございます!
いやはや、ちょっとオオゲサですよぅw
つか、Ver KEはkeitaさんのKEですからダメですってばw

ぼくも製作中は「んんん」とか「むむむ」とか
一人で唸りまくって「スルーするか」「いやいや、
まずやってみるか」「あきらめるか」「リトライ
するか」って自問自答、自分との戦いでした…
テクも知識もありませんのでとにかく根気良く
自分の脳内モデリングとの誤差を小さくしていく
努力の積み重ねでした~
スプレーガンは、僕のも近くでは見てはいけませんwww

カラーは完成写真UPの日記に書いておきます。
その他、参考になる事が有るかどうかわかりませんが
いつでも質問してください~

Leave a Reply










Trackback

