ついに・・・!

出社前のちょこっと更新~

おはようゴザイマス。
ご無沙汰しております(汗

なんだかこの1週間はあんまりプの時間が無く・・・

でも、留守番の休みの日(嫁がパチにいく日w)に、
息子と初モデリングしました!
20101122_03.jpg
コイツです!
20101122_02.jpg

いやぁ、楽しかったですよ。
しかもこれ、結構堅牢な作りだから、
一個は息子にあげました~w

んで、コレ↓↓↓・・・やっちまいましたwww
20101122_01.jpg
あまりの評判の悪さに、知りつつ購入して尚、
ちょっとビビリ気味なワタクシ・・・

明日か明後日にはコンプレッサも届きます。

詳細は次回!

ドキドキwww

行って来ます~


関連記事
スポンサーサイト

Comment

  • ピカ
  • URL
No title

祝!初モデリング&エアブラシゲット!!
これで塗料代、節約出来ますよw。

No title

おおぉ!息子さん初プラ!なんかかわいいですねぇ~
しかも奥さん「パチの日」ウフフ・・・勝てたんでしょうか(笑)
私も昔は良くやりましたが結婚してお小遣い制になってからは
行かなくなりましたね~(そんなことに使うならプラを買う!)

エアブラシ・・・どうなのか楽しみです!
先月初めて買う時に宝の持ち腐れになるのが怖くて
ヤクオフででてる怪しいセットを買おうと思いましたが、
やはり無理して「造形村4」セットを買いました。

ただ・・・ネイル用のブラシとかでも模型は使えるみたいだし
意外にいけるのかもしれませんね!
またまたレビュー期待してます!

  • シン☆
  • URL
No title

おおおwwエアブラシ@@

うらやましいい!!
これって評判悪いんですか?
レビュー参考にさせてもらいますよ^^

※ウチは娘だから一緒に
プラはできないんだろうなぁ。。;;
ウラヤマシス

  • kenta0824
  • URL
No title

ピカさん>
コメントありがとうございます!
はい!ブラシデビューですが、節約になるか
安物買いの~になるか、微妙な雲行きです・・・

hidezoさん>
そうなんです。その奥さんのパチ好きが高じて
僕、一時パチ屋で働いてまして。
店長までやらせてもらいましたが、
普通の生活に戻りたくて辞めました。
♪若かった~あの頃~www(涙

シン☆さん>
レビューは次回以降もつづきますので、
参考になれば嬉しいデス。

息子はどちらかというと、
ウルトラマンや仮面ライダーの方が
好きみたいです。

No title

ども!

FBはまだ子供居ませんが、模型教室等で子供相手に模型作ってます。

ヤツらって説明書は読まないわ、色は好き勝手塗りたくるわw
でも、その感性の高さにいつもビックリですね。

一緒に遊んでて楽しいです。良い刺激もらってますwww

>あまりの評判の悪さ

アハハハ。そうなんですよね~。
とりあえずコレに限らず中/韓製品アレルギーな人っていますからねw

偽ブランド品でもないんだから
安かろう悪かろうを受け入れて買ってるんだからいいのにね?

てか、コレ。。。うちの中華ブラシと同じ製品です。

FBが買ったときは超~大量にあちこちで1円出品されてて
あまりに安かったので、友達と2人で10本まとめ買いましたw

どうせ中華なので不良率や個体差も大きいだろうと
予備も含めていっぱい買ったんですが、

どうにもこうにも。。。マトモなんですよ、意外にwww

常用、サフ用、メタ用、
それに嬉しい個体差(超細吹き)を迷彩用と使い分けてます。

(たまたま良いのに当たっただけなのかもしれないんですが。。。)

  • kenta0824
  • URL
No title

FBさん>
お久しぶりです~!
相変わらずお忙しそうですね!

中華ブラシなんですが、今オクで出ているのは、
大体2500円位まで自動入札が掛かるように
なっているみたいです。
大体がそうなので、かんぐってしまいますw

なので、はじめから2000円以下位で
即決になっているのを買いました~。

今日あたり実験してみようと思っているのですが、
水を入れて試し吹きしたカンジだと、微妙かも(滝汗…。

まあ、ベタがきちんと塗れれば合格ラインでw

ドキドキドキ…


Leave a Reply










Trackback

