ずをコン参加表明

みなさんこんばんは!



参加表明してきました。

なんて大それた事を・・・

これはスケジューリングしながら進めないとイカン。きっと。

シナンジュはとりあえず年内いっぱいで完成させたい。

新年明けたらコンペ用に着手!

ボールはセンチジムと一緒に、エクセルホビーの
コンテストに出品することに今決定w。

ずをコン用の機体選定は終了。
脳内モデリングは順調に進行していますが、
肝心のキットはまだ入手していないですw
(手に入るんだろーか・・・)

実はこうやって脳内妄想全開時が一番楽しいです。

実際に手を動かすと、妄想モデリングと自分の実力との
乖離に手が止まりますwww

センチジム完成以来、ちょっと迷走気味でしたので、
ここらでしっかり腰すえて、当初のブログテーマ
である「完成させること」を第一に行動開始です。

ずをコン2ndのレギュレーションて、画期的ですよね!
参加するみなさん、一緒に楽しみましょう!

では!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

  • シン☆
  • URL

こんばんわー^^
ずをコン参加おめでとうございます(?)ww

どちらの軍勢なのか?楽しみにしていますねー^^

それはそうと。
エクセルホビーでもコンペあるんですか?
今回は参加してみようかなぁ?

ああ!でもそうなるとコンペ3つかけもち。。
無理だなwww

  • kenta0824
  • URL

シン☆さん>
コメントありがとうございます!

フフフ
そうですね~、製作過程晒すかヒミツにするか
考え中ですww

まあ、今はとりあえず「完成」の喜びを脳に与えないと
迷路に入ってしまいそうなのでw、シナンジュです(ノンキ・・・

エクセルはちょうどずをコンと時期がかぶります。
(1月末~1週間位がエントリー期間だったと思います。)

僕も参加できたらする、位に考えてますよ。

プラモ作るのに締め切りあるってオッカネェwww

  • ピカ
  • URL
祝!コンペ参加!!

どのコンペに参加されるのかと思ったら、ずをコンとは!
エクセル告知していました?
ついこの間行ったんですけどねw。
まぁ入口にある1/48バルキリーに気が付かない自分なので、当てにはなりませんがww。

コンペ頑張りましょうね!

  • kenta0824
  • URL

ピカさん>
ありがとうございます~。

MGC2も魅力的だったのですが、ずをコンのが
面白そうだったデス。

エクセルは、先々週、SDZをやっとこ取りに行ったときに、
メガネのお兄さんに教えてもらいました。

特に何か告知とかはしてなかったように思います。

はい!初コンペですので、とりあえず締め切り守ることを
最重要課題として取り組みますwww

Leave a Reply










Trackback