ずをコン その1

みなさん、こんばんは~

今日は近所の文教堂に、ずをコンの参加機体を仕入れに
行ってきました。
↓ ↓ ↓
20101129_01.jpg

フフフ、どちらの軍勢くらいかはバレますかね~w
ベースキットはフツウに買えましたが、
本命のキットは結局手に入らず。

ネットで探してみるもどこも在庫ナシ。

オクでちょこっと出回ってましたが、
送料込みで元キットの5倍はさすがに
バカバカしくて出せません。

でもせっかくの初コンペですから、
スクラッチに挑戦してみる方向で考えてます。

シン☆さん見習って、図面引かないと~(汗

つか、RGシャアザクやら、MGクアンタやら、ラプターやら、
あとはヤマトのプラモが大量入荷してました。
目移りして間違って買いそうになりましたwww

さ~、明日仕事頑張ったら、今週は休み沢山ありますので
シナンジュ組み上げて、サフチェックくらいまでは進みたいです!

では~
関連記事
スポンサーサイト

Comment

どうも~
このパーツ構成は・・・たぶん同じ軍ですな!
しかもキットもかなりかぶり気味のような(汗)
※でも多分違うとおもう・・・。

ブログで晒すかどうかは悩んじゃいますよねぇ~
とりあえず、形になればボクは晒していきますよ。たぶん(笑)

  • kenta0824
  • URL

hidezoさん>
コメントありがとうございます!
hidezoさんのBLOG拝見してみましたが、
どうやら僕の計画とは方向性が違うみたいです~w

僕もフツーに晒していくことにしよっと!

Leave a Reply










Trackback

