MGシナンジュ製作記7

おはようございます~
出社前の更新です~

さて昨日は塗装をね、こう、グワ~っと。
20101217_017.jpg 20101217_016.jpg

20101217_015.jpg 20101217_014.jpg
黒はガイアのミッドナイトブルー
グレーはガイアのニュートラルグレー

20101217_013.jpg 20101217_012.jpg
薄いグレーはニュートラルグレー+白少々
武器はインストの指定色全然持ってなかったので、
ミッドナイトブルー+ルマングリーン(w少々+白少々

20101217_011.jpg 20101217_010.jpg
ゴールドは先日と同じレシピですが、
何故か今回の方が狙ってた感じの色が出てます(汗
シルバーはクレオスのスーパーファインシルバー。
黒下地にすると、どうやら色に迫力が出るようです。

さぁ~、だいたい終わったから寝るか~

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・

ちょっとだけ組んでみていいよね?

部分塗装残ってるし、外す時塗装剥げたりとかあるし、ね!
ちょっとだけにしとこうw
20101217_009.jpg

・・・カコイイ

下半身だけ、ね!
20101217_008.jpg

ヤバイ、凄い!パチ組みの時の印象と全然違います!
興奮してきました。
でもここら辺でやめときます…

ま、でも上半身も一応見ておきますか。
20101217_007.jpg
スゲー!!!!!
よし!バインダーははめはずし大変だから、やめとこうね!

・・・

20101217_006.jpg
・・・なんて我慢できるわけがありませんでした

20101217_005.jpg

20101217_004.jpg

20101217_003.jpg

20101217_002.jpg

20101217_001.jpg
まあ、仕方ないっすね、我慢できない性分ですからwww

あとは白いパーツ(プロペラントタンク)で本当に塗装終わりですが、
プロペラントはちょっと塗装前に手を入れてみます。

なんだかクリスマスまでに完成しそうだぞ!?
頑張れ!俺!


では~
関連記事
スポンサーサイト

Comment

MGシナンジュ、かっこいいですねぇ~
中華ブラシもなにげに順調そうで良かったです!
缶スプレーと違い塗装面が細かくてエアブラシやめられませんよ~

で、気持ち分かります!
塗装が終わったら後から詳細いじるのにばらすの分かってて
ついつい組んじゃうんですよね(汗)そしてばらす時に塗膜が削れて
「いやぁ~~~~~~」って良く叫びます。ボクは(汗)

いやはや、気をつけて再分解してくださいね!
完成楽しみにしてマッス!

  • kenta0824
  • URL

hidezoさん>
コメントありがとうございます!

そうですね~、中華ブラシ、順調です。失敗も多々ありますが、
それは多分自分のスキルの問題だと思っています。
というか、比較対象が無いので、ただ慣れていっているカンジwですが、
多分、あとは自分の使いようだと思います。
・・・いっかい、グンゼとかタミヤのピースも吹いてみたいですが・・・

再分解、気をつけますwww

Leave a Reply










Trackback