--年--月--日 --:--


MGシナンジュ製作記8

2010年12月18日 08:45

出社前のちょこっと更新!

おはようございます。

札幌は今朝起きたら物凄い雪です。

昨日から物凄く寒かったんで、やっぱりな~、
といったカンジです。

僕の模型部屋も、日中誰も入らないので、凄く寒い!
20101218_013.jpg
5℃です。室温です。
まあでも北海道ならフツウですけどw

さて、チマチマ作業を少し。

モノアイを加工しました。
20101218_012.jpg
キットのもカッコよかったんですが、
塗装が難しそうだったので、定番工作で。
H・アイズ+丸バーニアです。

この時点では結構光拾ってキラリですが・・・
20101218_011.jpg
組み付けると、奥まってあまり見えない・・・
20101218_010.jpg
見えるように撮らないと写りませんので、
見えないオサレですね~。
20101218_001.jpg


次回はガンダムデカール水転写化計画発動!です

では~
関連記事


コメント

  1. イサムダイソン | URL | -

    やばいっす!!


    カッチョ良いっすー(≧∇≦)

  2. kenta0824 | URL | -

    イサムダイソンさん>
    コメントありがとうございます!

    そですね~、さすがVer.Ka!
    そのまんま組んでますが、超カコイイ!!
    センチジムの時のような「やってやったぜ」感は皆無ですがw
    あまりのボリュームに、受け手にならざるを得ないデスww

  3. mi@wa | URL | n05n40aw

    5℃っすか。冷えますね~。

    北海道って室温ガンガンに上げて
    冬でもTシャツでいるってホントですか?

  4. kenta0824 | URL | -

    mi@waさん>

    コメントありがとうございます!

    ハハハ!Tシャツはちょっとオオゲサですが、
    大体はそんなカンジです。

    北国の家は気密性が高くて暖房器具が充実していますので、
    本気出して暖房入れる時期になったら、本州の室内より
    暖かいです。

    僕は風呂上りにガンガン焚いてるストーブの前で
    アイスを食べるのが大好きですwww

  5. イサムダイソン | URL | -

    やはりヤツは3倍ですからねー(笑)


    最近、ユニコーンの2話をずっと見てますが、ムラムラしてきますね~


    シナンジュも格好良いですが、ビームマグナム装備のユニコーンもイケてます


    やはり宇宙世紀は良いです(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenta0824.blog133.fc2.com/tb.php/67-60f16021
この記事へのトラックバック



