--年--月--日 --:--


merry christmas!!

2010年12月25日 09:55

20101225_001.jpg

コレ↑、かわいいっす!
コンプしたいですが、近所ではもうあまり無い様子。

ちなみに、義母さんから「クリスマスプレゼント」ってもらいましたwww

・・・つか、シナンジュ、間に合いませんでした
クリスマスに・・・orz

だって!忘年会あったしぃ~、その上にぃ、

年1回訪れる読書ブームが来てしまったんだぃ!

いや、しかし、東野圭吾が面白すぎて。

この1週間で

「白銀ジャック」

「秘密」

「時生」

「手紙」

を読み終えて、今は「殺人の門」。

でも!何となく暴走はストップしました。

今晩あたりからプラモに復帰できそうだ~。

シナンジュは今年中には仕上げて~

年が開けましたらずをコン本腰入れまして~

ジムカスでたら3つは買って~

1つはアレで~

1つはコレで~

最後はソレで決まりで~

ふふふふふふふふ



さ、今日から大晦日まで、毎日更新するぞ!

きっと!

多分。

おそらく。。。



でわ!



関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kenta0824.blog133.fc2.com/tb.php/70-2141d069
    この記事へのトラックバック



