MGシナンジュ製作記9

こんばんわ!

季節はずれの鼻炎と止まることのないくしゃみに、ちょっと酸欠気味のkentaですw

そりゃあもう、透明でサラサラな鼻水が止め処なく・・・orz

でも、意外な方たちが、このBLOGをみに来てくれている事を知りましたので、
テンションあげて頑張ります~(IINサン、HGクン、SOWクン、あざっす)

いや~、買ってきちゃいました。
20101226_02.jpg
ガンダムはありませんでしたが、結構オイシイ子達が!
ジムとザクは、10機づつ揃えたい位ですw
nexでなければ、むしろどうせ消費するという観点から
大人買いしてもいいくらいですが、nexなのと、
先日大人買いや転売目的の買占めを非難したばかりですので、
ホドホドにしておきますwww

20101226_03.jpg
シャアザクだけストラップがピンクです。
さすがシャア、特別扱いですね~。

だいぶ賑やかになってきたな♪

シナンジュですが、現在デカールをコツコツ貼り進めています。

一眼レフ、久々に出してきました。
やっぱ楽しいです。
20101226_05.jpg
今の所、問題なく進んでいますが、気持ち厚いかな。
元々のデカールの厚みプラスインレタの厚みあるので
仕方ないですね。
それでもコーションはそんなに気になりませんが、
レタードはちょっと・・・

まあ、個人で楽しむ分には妥協出来なくはないかな。。。

本当はまだガンガン作業進めるつもりでしたが、
くしゃみが止まらなく、飛沫でデカールが汚染される
恐れが強いのと、実はくしゃみで1枚どっかに行ってしまったwww
ので、今日は引き上げてきました。

明後日休みですので、明日の晩はエンドレスで進行です!

くしゃみ出なければw

では!!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply










Trackback

