--年--月--日 --:--


MGシナンジュ製作記10

2010年12月27日 21:08

こんばんわ~

世間はすっかり年末モードですね~。


そんなモードをよそに、僕はデカール貼りモードです。

20101227_01.jpg

貼ります

20101227_02.jpg

ひたすら貼ります

20101227_03.jpg

とにかく貼ります

20101227_05.jpg

余白もギリギリまで攻めます

20101227_06.jpg

・・・

20101227_07.jpg

・・・

20101227_08.jpg

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

終わんねぇorz...



・・・

まだ半分くらいしか貼ってないですが、



今日はもぅね、アレです。ギブです。

半分と言っても、既に7~80枚は貼っていますが(爆



「殺人の門」読んで寝ます。

サスペンスタッチで始まり、
終始静謐な筆致で物語は進んでいきますが、
はっきりいってこれはコメディです。
僕にとってはwww


もしかしたら、やっぱり寝ないでBLOGのテンプレを

いじったりするかもしれませんwwwが、

いずれにしても逃避行です。



水曜日、また休みです。

木曜が仕事納めで、

そのあとは!

なんと約5年ぶりの正月3連休

うっし、「年内に」完成目指して!

年内は毎日更新!

さ、ゴロゴロしよ~

でわ!


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kenta0824.blog133.fc2.com/tb.php/72-a4641410
    この記事へのトラックバック



