ずをコン その3

明けましておめでとうございます!

本年も、何卒よろしくお願い申し上げます。



正月の3連休も、本日が最終日。
今の所何の予定も無い感じですw

大晦日は掃除が終わった後、息子とじっくり遊びました。
20110102_07.jpg
なかでもドラムを触っているときが
けっこう楽しそうにしていましたw

一番笑ったのは、この後僕が叩いている曲に合わせて
カラオケマシーンで一生懸命歌っていた事です。

…血は争えないという事ですかね~www
将来が楽しみです。


昨日は、自分の実家に行ってきました。
毎年、近所の神社に初詣に行くのですが…
20110102_06.jpg
「何コレ!?」
の人だかり!!!


元日に休みなんて事はもう何年振り?だったので、
驚いた~。

手稲ってこんなに人いたんだ~www

毎年3日とか4日に帰るので、神社もガラガラ
ですので、別の場所に行ったみたいですた。

ん~、田舎の神社でコレですから、
北海道神宮だとどうなってしまうんでしょうな???

さて、年明けましたので、ずをコンからです。
シナンジュは、このコの塗装のときに平行して仕上げますので
少しお休みします。

まぁ本当にデキのいいこと、いじる所が少ないですなあ。
とりあえず大きな改修とは無縁の完成度なので、
「センチ」の記号を入れつつ、丁寧な処理を心がけます。
20110102_02.jpg
・抜きの関係でだらしない穴をピンバイスでキリッと。
・胸のラインはバンダイエッジを消しつつシャープに整面。
・スカートはフロントアーマーから一旦切り離し、プラ板で
足りないモールドを足した上で、サイドスカートのほうに接着。
・スラスターは場所も微妙に違う上にタルいので、瞬着で埋めて
正しい場所に穴を開け、ウェーブのパーツを埋め込み。
・ヒザ下のパーツのフチにうすうす攻撃。

20110102_03.jpg

20110102_05.jpg

…もっと頑張りたかったんですが、
寒かったのと酔っ払ってたので早々に引き上げてしまった…orz

今日は嫁の機嫌を見ながら、隙あらば昼からモデリング!(多分無理w


では!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

あけましておめでとうございます。

息子さん、ドラムをたたく姿がサマになってますね!
将来はドラマーか?w

F2いじるところが少ないとは、やはり出来がいいんですね。
胸が張り出し気味になってる感じがするんですが、
カトキっぽくてカッチョいいですね~。

それでは、今年も宜しくお願い致します。m(_"_)m

あ、初詣行くの忘れてた…

  • ピカ
  • URL

明けましておめでとう御座います。
今年も宜しくお願いします。

初詣は行く神社によって混み具合がバラバラですねw。

F2、プロポーションは良いですが、小さくないですか?
どうにも気になる…。

  • kenta0824
  • URL

dAiさん>
コメントありがとうございます!
息子には楽器に興味持って欲しいですね~
娘と3人でバンドやるのが夢ですw
F2は、胸は上下に少しだけボリュームアップしましたが、前後の張り出しはノータッチですよ。
プロポーションはかなりイイと思いますが、ザクとして見るなら足は少しだけ細いかもしれないです。幅増しして見ようかな!?

ピカさん>
コメントありがとうございます!
小さいのって、多分頭ですよね?確かに小さいですね~
しかもピカさんの06Rと比べたら、同じ機体とは言えない差ですよねwww
頭はこれくらい潰れてるのが僕は好みなので、様子見ます。

  • sary
  • URL

明けオメッス!!

ずいぶん混んでる神社っすね!!
うちの近所の神社はガラガラでした~。

ずをコン機体やってますね~!

私もやってますよー!もちろんジオンでね!

いやぁ楽しみだなぁ!!

したっけー!

  • kenta0824
  • URL

saryさん>
明けましてオメデトウございます!
今年もよろしくお願い申し上げます!

いやぁ、ジオンの方多いですね~
リンク頂いてる方でずをコン参加の方、
皆さんジオンですね~
(シン☆さんはまだヒミツにしてるw)

どんな展開になるんでしょうね~

ワクワク・・・

Leave a Reply










Trackback

