SR3製作記その2

2010年07月09日 08:23

出社前のちょこっと更新(w

仮組みはほぼ終了。今日はちょっと大きい写真をば…

斜め前から
SR3-020.jpg

俯瞰
SR3-019.jpg

正面
SR3-018.jpg

側面
SR3-017.jpg

背面
SR3-016.jpg

バストアップ
SR3-015.jpg

仮組みしてみて思ったのは、L.E.Dから10年で、WAVEさんは
インジェクションキットとして凄い進化をしたんだなと。

レジンキットのイメージが強かったんですが、これは凄い。

L.E.Dは例えば胸装甲とか、もうかなり現物合わせでしたが、
SR3はガイドのダボがしっかりしてて、位置決めはほぼ必要なし。
パーツの合いも精度が段違いです。

スナップフィットをコンセプトにしていないので、一概に
比べることは出来ませんが、正直組みやすさではガンプラに
負けていないと思います。

まぁ、間接がちょっと独特ですがね~。


さて、今週はもう休みがないので、
しばらくは後ハメなどの作戦を
脳内であっためる事にします。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kenta0824.blog133.fc2.com/tb.php/8-4c92f267
    この記事へのトラックバック