リンク追加!

こんばんわ!

リンク、追加させていただきました!

しかも初コメ投下の方100%(失礼

まあでも、僕もいつも覗かせていただいてますし、
先方の皆さんにも足跡何度か頂いていますので、
全く知らない関係ではないだろうと・・・!

あくまで推測で!

ダイジョウブだろうと!

でも今回追加させていただいたちょいさんの日記にも
「コンペは友達増やす最大のチャンス」と書いてあって、
確かにそうだな!と!

今回貼らせて頂いたリンク先のBlogをご紹介~

その1
(半チャーハン)かずをトキメキぷらも(大盛りw)(かずをさん)
言わずとしれた「ずをコン」主催者のかずをさんのBlog。

工作の速さと丁寧さを異次元レベルで備えてらっしゃる
凄腕のモデラーさんです。

今回の「ずをコン2nd」のレギュには、本当に感心してしまいました。
そのアイデアと行動力、リスペクトです。

その2
PLASTIC MIND(moge69さん)
シン☆さんのミキシングのセンス&アイデアも凄いですが、
mogeさんもかなり常人離れしたスーパーテクの持ち主の方です。

近作は、日当たり不遇なw1年戦争のMAを超ハイクオリティで
連作されていますが、まさにソウゼツの一言に尽きます。

その3
だらがん(ちょいさん)
ちょいさんの現在製作中のジムスナも、物凄いことになってます。
硬軟織り交ぜたマテリアルで足し算も引き算も自在に使い分けて、
なんとも切れ味鋭い作品でした。

あと、ちょいさんの日記の語り口、とても好きなので、
純粋に日記として楽しませていただいてます。

リンク先の皆様、仲良くしてやってくださいましm(_ _)m


んで、ずをコンは昨日で無事投稿が完了。

写真を撮りまくって、トリミングやらサイズの調整やらで
気が付いたら夜中の2時とかになっていて、
今日はさすがにもう眠いです。

でもね、ブースを作って照明をスタンドにしてから、
本当に写真楽しくって。

照明をどの向きから当てて、どの方向に光を流すかで、
物凄い写真の表情が変わる。

来週、エクセルホビーのコンテストに出撃予定!
のジム君。

完成時にUPした写真より、俄然こっちの方が
良く見える(良く見えるだけだけどwww)
20110205_02.jpg

…ぃょし!ずをコン出撃も完了したし!

やっぱ今までの完成品、全部撮り直してみっか!

では!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

  • moge69
  • URL

初めまして、お邪魔します! moge69と申します。
リンク追加ありがとうございました!
今後ともよろしくお願いします。

ジム、カッコいいっす!!
僕もこういうカッチりした作品“作れたい”ですw

  • ちょい
  • URL

こんにちは~
リンクの件、ありがとうございました!
ジム、相当にかっちょいいものになってますね~
同じキットを使って違うものに仕上がるってゆーのが凄く参考になります。
パクりたい工作が途中で増えて大変なのですがw
これからもよろしくお願いします( ̄▽ ̄)

  • kenta0824
  • URL

moge69さん>
こちらこそリンク貼っていただきありがとうございます!

ブッチャーズもそうですが、ツェッペリンも大好きです。
中1の時に「胸いっぱいの愛を」で目覚めてしまいましたw
これはアレですな。シン☆さんと集まったりしたらプより
ROCKでもりあがりそうですねwww

ちょいさん>
コメントありがとうございます~
リンクもありがとうございました!

>ジム、相当にかっちょいいものになってますね~

おぉ!ありがとうございます!
でもちょいさんのには負けます。
ああいうシャキッとした工作、是非見習わせて頂きます。

広島はFBサン、ちょいさんや柚Pさんなど、
凄い方が多く、しかも交流が盛んなのがうらやましいです。

今後ともよろしくお願いします!

Leave a Reply










Trackback

