またまたリンク追加!

こんばんわ!

スタイルシートのいじり方を少しだけ理解してきて、
節操なくTOP画やテンプレを変えまくって、肝心のプを
ちっとも触ってないkentaですw

ずをコン、締め切りましたね!

明後日くらいには、作品が公開される模様。

物凄く大変だと思いますが、がんばって!かずをサン!!

さて、またまたリンクを追加しました!

なんとありがたいことに、
「リンクしていただけませんか」という
身に余るお誘いを受けたり何かしてwww

今日もプラプラ(ツキデコさん)
僕も一時期「人柱」系の記事を書くのにはまったり
しておりましたが、ツキデコさんはハンパ無い人柱っプリw
とにかく、工具・工作系の記事は勉強になります。

拝見してると、なんだかダイオラマに手を出したくなってくるBLOGです!

また、ずをコン参加作品を徹頭徹尾隠し通すという、
強靭な精神力の持ち主でらっしゃったりしますwww

ツキデコさん、今後ともヨロシクです!


てなわけで、相互リンク大歓迎です。

ツキデコさんの所にももそうなんですが、ホント、
あっちこっちに足跡つけまくってて、今更「ハジメマシテ」
でもないでしょwwって思ってても、

中々「リンクして」って言えないんです、ワタクシ・・・

話しかけてもらえるまで話しかけられないタイプ・・・

こんなワタクシですが、「どら、じゃあリンクしてやっか」
というヒトは、どんどんリンクしてやってください!

コメしていただければドンドン相互で追加していきます。

もちろんずをコン参加者でない方も大歓迎。

プをしない方でも結構です!


今後ともkentaをよろしくお願いいたします。

なんのこっちゃわからん日記ですね、今晩はwww



では~




お、写真ナイ・・・!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

  • ツキデコ
  • URL

リンク工事&紹介ありがとうございます。
いや、それにしてもこんなに紹介されるほどでもないのですが。
(ブログ放置してるので、かなりプレッシャーがwwww)
ずをコン、kentaさんの作品見ました~。
かっちょええ~。
5枚目のモノアイビームにハートを射止められましたw
ランドセルの工作はすごく参考になります。
塗装もいつも汚して荒隠ししちゃうので(笑)、
次はこういうきれいな仕上げを目指したいっす。

  • kenta0824
  • URL

ツキデコさん>
コメントありがとうございます!

仕上げは本当にキレイではないですwww

何というか…写真のマジックなんでしょうなw

モノアイは当初LEDを仕込もうと画策してましたが、
試行錯誤して断念。

結局Hアイズにラピーという定番工作なんですが、
やたらと光を拾ってくれたので、撮影は楽しかったです。

ツキデコさんのザクも、臨場感溢れる情景がかっちょええ!
「ダヅーン!!!」てあの効果音聞こえてくるwww

動きのあるポーズ、重心がどこに来ているか感じさせる
ポーズ/構図は、かなり難しいと思うので、感心しきりです!

ガンプラパダワンのツヨです。
この度は、相互リンクのお誘いありがとうございます。
リンク工事が終わりました。
これから、よろしくお願いします。

あの、ザクマインレイヤーは的確な工作と丁寧な仕上げでウットリしますね。
技術は、私の数段上とお見受けしました。
これからは、いろいろ盗ませてもらいます。

特に、センチジム。
これまた、惚れました。
あんなジムが作りたかったんです。
(私は、初期型ジムに逃げちゃいました)
細かな工作が全然できないんで、すごいと思います。
みてるだけじゃ、上達しないんで、ボチボチ真似したりしちゃいますが、
適宜アドバイスをお願いします。

ヘッポコモデラーですが、どうぞ、ヨロシクです。
(どうやら、ジオンが圧倒的に優勢のようですね)

ずをコンお疲れさまでした~
いやぁ、どの作品も個性があっていいなぁ~とまだちまちま見てます。
kentaさんのマインレイヤーもばっちり見ました!
めちゃカッコいいですよ、あれは。
自分のグフカスの普通っぽさに少し後悔しました(汗)

僕も燃え尽きてしまってコンペがまだあるのに集中出来ないですね~
でわ!

  • kenta0824
  • URL

ツヨさん>
相互リンク、ありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いします!

このマインレイヤー、なぜだかみなさんに
「仕上げが丁寧」と言って頂けて恐縮してるんですが、
本当に実物は結構ヒドイwww

まあでもWEBでは写真が全てといえば全てなんで、
素直に喜んでおこうっと
ワ~イwww

ジム、はですね、僕もどうかしてましたよw
今思い起こしても異常なモチベーションと
行動力・工作力でしたwww
あのジムは僕もカッコイイと思ってます(爆

アドバイスなんておこがましいですが、
お互い意見交換していきましょう♪

hidezoさん>
お疲れさまっス!
確かに!個性的な作品がズラリ!ですね。

いやいやいやいやいや!!!
hidezoさんのグフ、ヤヴァイですって!
僕、次ジオン系作る時は、汚し絶対やろうって
決めましたもん!カッコよすぎ!
汚しといえば、どなたのだか分かりませんが、
米軍基地の戦闘機を参考にしたというジオングの
ウェザリングも、物凄くカッコよかったです。

ビバ!ずをコン!ですね!
MGC2&センボン、ガンバって~~~!

Leave a Reply










Trackback