--年--月--日 --:--


MGシナンジュ製作記 完成

2011年02月17日 00:19

sinanju_001.jpg

sinanju_002.jpg sinanju_006.jpg sinanju_005.jpg

sinanju_011.jpg

sinanju_009.jpg

sinanju_007.jpg sinanju_008.jpg

sinanju_013.jpg sinanju_015.jpg sinanju_016.jpg

sinanju_010.jpg

sinanju_017.jpg

やっとこUPデス・・・

頑張った!オレ!

あ~、マジしんどかった!

この日記始めてから初めてのMG完成品で
しかもVer.Kaでしかもシナンジュで
しかもデカール無理やり水転写で
しかもエアブラシデビュー作で・・・

粗も凄いですが、まぁあれです、分相応な出来(自嘲気味w
スミ入れするのとか、完全に忘れてましたしwww

デカールも結局シルバリングがすげぇなぁ。
それもこれも下地の処理、クリヤーの処理のまずさなんでしょうね。
う~ん、勉強になりました。

そして写真ですがね、
ホント上手く行かなくて、
もう完成写真UPすんのあきらめようと(マテ
思ってたんですが・・・

「見切れ」「動き」

この2つのキーワードをくれたシン☆さんに多謝!

おかげで前撮ったのよか、ちょっとは見れる写真になりました。

ポーズはね、アレです、
ガンガン塗装が剥げるのでナシです。

マジへこみますね~(涙

全体を通して、まだまだ修行が足りんです、ハイ。

小さい画像はサムネイルなので
クリックで大きな画像が見られます。



関連記事


コメント

  1. シン☆ | URL | -

    すげーーーー!!カックイイww

    そんなアドバイスなんてしてないですがw
    なにこのかっこよさw提案してみたオレを完全置いてけぼりww

    それにしても塗装面キレですねー
    自分はガッタガタですわ。。。
    ここだけの話、エアブラシより
    缶スプレーの方がキレイに塗れてた。。。のはナイショの話です;;

    くぅうう色々がんばらなくてわ。。。

  2. moge69 | URL | CTixW4pY

    製作&撮影、お疲れ様でした!!!

    いやいやいや、、、、 ものすごくカッコいいですよ~!
    本体もそうですが、写真も雑誌みたいでカッコいいです! と思います。
    角度とか構図とか、参考にさせていただきます。

    肩のトゲが痛そうですねw

  3. ちょい | URL | -

    最初の画像、ボックスアートを彷彿とさせますねー!
    いや~、かっこいい(´Д` )
    ください!(マテ
    しかもこれがエアブラシ初とは!?
    どんな潜在能力ですかw
    やっぱしください!

  4. kenta0824 | URL | -

    シン☆さん>
    アリガト!
    シン☆さんにヒントもらった&写真の配置の仕方パクッた(爆
    おかげですwww

    塗装面がきれいに見えるのは、多分切った貼ったしてないからだよ。
    シン☆さんも、コンペ終わったら、素組みでなにか組んでみては?
    僕はそれで結構発見があったり迷いが吹っ切れたりしますw

    moge69さん>
    肩のトゲは、もうピンピンですよ。刺さります、フツーにwww
    写真、お褒め頂き、アザッス!

    でも、もっと「kentaにしか撮れない構図」的なものは
    勉強して確立していきたいです。

    今はまだシン☆さんのパクリですからwww

    ちょいさん>
    コメントありがとうございます!

    そうです、思い切りBOXアート(というか取説表紙)風ですw
    褒めていただいて嬉しいデス!

    くださいといわれたのは初めてなのでウレスイです!
    でも本当にあげたらあげたで色々がっかりだと思うので、
    見るだけで我慢してくださいwww

    潜在能力はありません。潜在してません。

    精一杯のイッパイイッパイですwww

  5. ツキデコ | URL | -

    完成お疲れさまでした~。
    こいつはマジかっこいいっすね。
    きれいな仕上げだな~。
    モールディングもバシッと決まってて。
    表面処理とかデカール貼りとか
    もう想像するだけで失神しそうになります(笑)。
    その精神力を分けていただきたい。
    技術も(笑)

  6. kenta0824 | URL | -

    ツキデコさん>
    コメントありがとうございます!

    表面処理とかデカール貼りとか、
    想像するまでも無く失神しました。ハイwww

    特にデカール。貼っても貼っても這っても張ってもオワンネイ(爆

    なんかこう、アレですな、苦行でしたよw

    いやいやいや、ツキデコさんにお分けするような
    テクはないっす(汗
    でも嬉しいデス。ありがとです。

  7. mi@wa | URL | n05n40aw

    拭き取りエングレ塗装は屈指の仕上がりぢゃ無いですか!!
    とっても綺麗に塗れてて、カッコイイです。
    あー早くmi@waも拭き取り塗装やりたいっす!

    1枚目の画像がとってもイカしてます♪
    胸のエングレが際立ってます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenta0824.blog133.fc2.com/tb.php/88-afc3d06e
この記事へのトラックバック



