MGシナンジュ製作記 完成

sinanju_001.jpg

sinanju_002.jpg sinanju_006.jpg sinanju_005.jpg

sinanju_011.jpg

sinanju_009.jpg

sinanju_007.jpg sinanju_008.jpg

sinanju_013.jpg sinanju_015.jpg sinanju_016.jpg

sinanju_010.jpg

sinanju_017.jpg

やっとこUPデス・・・

頑張った!オレ!

あ~、マジしんどかった!

この日記始めてから初めてのMG完成品で
しかもVer.Kaでしかもシナンジュで
しかもデカール無理やり水転写で
しかもエアブラシデビュー作で・・・

粗も凄いですが、まぁあれです、分相応な出来(自嘲気味w
スミ入れするのとか、完全に忘れてましたしwww

デカールも結局シルバリングがすげぇなぁ。
それもこれも下地の処理、クリヤーの処理のまずさなんでしょうね。
う~ん、勉強になりました。

そして写真ですがね、
ホント上手く行かなくて、
もう完成写真UPすんのあきらめようと(マテ
思ってたんですが・・・

「見切れ」「動き」

この2つのキーワードをくれたシン☆さんに多謝!

おかげで前撮ったのよか、ちょっとは見れる写真になりました。

ポーズはね、アレです、
ガンガン塗装が剥げるのでナシです。

マジへこみますね~(涙

全体を通して、まだまだ修行が足りんです、ハイ。

小さい画像はサムネイルなので
クリックで大きな画像が見られます。



関連記事
スポンサーサイト

Comment

  • シン☆
  • URL

すげーーーー!!カックイイww

そんなアドバイスなんてしてないですがw
なにこのかっこよさw提案してみたオレを完全置いてけぼりww

それにしても塗装面キレですねー
自分はガッタガタですわ。。。
ここだけの話、エアブラシより
缶スプレーの方がキレイに塗れてた。。。のはナイショの話です;;

くぅうう色々がんばらなくてわ。。。

  • moge69
  • URL

製作&撮影、お疲れ様でした!!!

いやいやいや、、、、 ものすごくカッコいいですよ~!
本体もそうですが、写真も雑誌みたいでカッコいいです! と思います。
角度とか構図とか、参考にさせていただきます。

肩のトゲが痛そうですねw

  • ちょい
  • URL

最初の画像、ボックスアートを彷彿とさせますねー!
いや~、かっこいい(´Д` )
ください!(マテ
しかもこれがエアブラシ初とは!?
どんな潜在能力ですかw
やっぱしください!

  • kenta0824
  • URL

シン☆さん>
アリガト!
シン☆さんにヒントもらった&写真の配置の仕方パクッた(爆
おかげですwww

塗装面がきれいに見えるのは、多分切った貼ったしてないからだよ。
シン☆さんも、コンペ終わったら、素組みでなにか組んでみては?
僕はそれで結構発見があったり迷いが吹っ切れたりしますw

moge69さん>
肩のトゲは、もうピンピンですよ。刺さります、フツーにwww
写真、お褒め頂き、アザッス!

でも、もっと「kentaにしか撮れない構図」的なものは
勉強して確立していきたいです。

今はまだシン☆さんのパクリですからwww

ちょいさん>
コメントありがとうございます!

そうです、思い切りBOXアート(というか取説表紙)風ですw
褒めていただいて嬉しいデス!

くださいといわれたのは初めてなのでウレスイです!
でも本当にあげたらあげたで色々がっかりだと思うので、
見るだけで我慢してくださいwww

潜在能力はありません。潜在してません。

精一杯のイッパイイッパイですwww

  • ツキデコ
  • URL

完成お疲れさまでした~。
こいつはマジかっこいいっすね。
きれいな仕上げだな~。
モールディングもバシッと決まってて。
表面処理とかデカール貼りとか
もう想像するだけで失神しそうになります(笑)。
その精神力を分けていただきたい。
技術も(笑)

  • kenta0824
  • URL

ツキデコさん>
コメントありがとうございます!

表面処理とかデカール貼りとか、
想像するまでも無く失神しました。ハイwww

特にデカール。貼っても貼っても這っても張ってもオワンネイ(爆

なんかこう、アレですな、苦行でしたよw

いやいやいや、ツキデコさんにお分けするような
テクはないっす(汗
でも嬉しいデス。ありがとです。

拭き取りエングレ塗装は屈指の仕上がりぢゃ無いですか!!
とっても綺麗に塗れてて、カッコイイです。
あー早くmi@waも拭き取り塗装やりたいっす!

1枚目の画像がとってもイカしてます♪
胸のエングレが際立ってます!

Leave a Reply










Trackback

