Gallery的なもの!

少しづつですが、完成品が増えてきましたんで、
完成時のエントリへのリンクという形ですが、
プラグインに追加しておきました。

シン☆さんのパクリー ィェーィ!(ゴメン

クリックでそれぞれのエントリにジャンプします

 


 


実はfc2ホームページにアカウントを作製して
ちょっとチャレンジしてみたんですが、チンプンカンプン
ですたよ、一休どの…

dAiさん、今度教えてくださいねwww

それにしても、たった半年前くらいなんですが、
工作も写真も粗くて鳥肌モノです、本当に。

リンク張りながら自己嫌悪www

まあでもコレ、自分の成長過程の記録でもあるんですな。

だから、過去の記録を全否定はやっぱおかしいので、
新しい写真に差し替えるというよりは、追加していく
感じで、チョコチョコ撮り直した写真増えてたりします。

までも、やっぱ撮り直したい。

Zとかキタナくて笑えます(涙

そんなこんなで、改めてコレが日記であることと、
それを晒している事実を認識。

何年かして始めのほうのエントリを読み返し、
卒業アルバムを見返すようなこっぱずかしさを味わえた時、
自分の成長を改めて噛み締めることにしますw


関連記事
スポンサーサイト

Comment

  • ちょい
  • URL

ギャラリー、いいっすね!!
作ってみっかな~
パクりのパクりでw

過去は振り返りたくもないけど、敢えて生き恥を(大袈裟
しかし自分の完成品を時系列に並べてみると、まぁブレてることw

  • ツキデコ
  • URL

完成品の一覧があると見やすくていいですね。
バナーもシャープな感じがかっこええです。
真似したいんですけど、まず完成品がw.....

  • シン☆
  • URL

パ。。。パクったな!!!wwww
写真構図もそうですが
パクった方が既にレベル高いというwww
なんとも恥ずかしいです;;

フォントの入れ方とか
本当にカトキ好きなんですね^^
そういうのイイと思います!

  • kenta0824
  • URL

ちょいさん>
僕もね~そう思いましたが、現在進行形で今はドンドン
過去となっているわけで、今の作品もしばらくすれば
恥ずかしく感じるんだろうなぁ、と思いまして。

つか、僕自身が皆さんの日記を見るとき、
ギャラリーが有ると見やすいなあって思ったので、

…パクリましたwww

ツキデコさん>
そうなんですよねw
僕もようやくって感じです。
ヅダ、楽しみにしてますね!

シン☆さん>
いや~~~~、ゴメンね(汗
でも、僕、シン☆さんのフォロワーだからwww
だから許してw

おっと、あまり意識してなかったけど、
カトキっぽいです?そうですね(汗…
もう、オートマチックです。

目指せ!自分らしさ…orz

Leave a Reply










Trackback